リーマンのおデブ回避作戦-リーマンのぼそぼそ

こんにちは。

 

Netflixをひたすら一日中みているMarbenです。

 

ずっとお家にいると、運動不足な気がして、

走ろっかな〜なんて考えいる間に時間って過ぎちゃいますよね。(きめつけ)

 

運動はしたくないけど、

かといって太りたくはないですよね〜

(お腹のお肉をちぎって捨ててやりたい)

 

でもここ最近、飲み出したものがあって、

4月の健康診断でその前の月に測ったときより、1kg落ちてたんですよねー(これまじなの)

 

なにかというと、

黒烏龍茶!!!!!!

脂っこい物食べた後とかに、飲む印象でしたが、毎日の飲み物をこれに変えるだけで、

体重がするするぅーと落ちました。

(個人差有、落ちないとかの文句はメーカー責で)

 

ただね、サントリー曰く、

1日2回(1回350ml)を継続して飲まねばならないそうで、16週間で大きく差がでるデータが出ているので(サントリーサイトみてね)、

およそ700ml×112(16週)=78400ml飲まないとなので、まとめて買った方がお得なので、

下に楽天市場黒烏龍茶URLを記載したので、

ご興味ありの方はお試しあれ。(効果あったら教えてね)

 

 

#おうち時間 #黒烏龍茶#美味しい#痩せる

https://hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/1b7127c2.68f81769.1b7127c3.69733fd1/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fizmic-ec%2F606468-02-1%2F&link_type=hybrid_url&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJoeWJyaWRfdXJsIiwic2l6ZSI6IjI0MHgyNDAiLCJuYW0iOjEsIm5hbXAiOiJyaWdodCIsImNvbSI6MSwiY29tcCI6ImRvd24iLCJwcmljZSI6MSwiYm9yIjoxLCJjb2wiOjEsImJidG4iOjEsInByb2QiOjB9